Nokia USが新端末のティザーらしき動画を公開 Lumia 929 Icon?

2014.2.8

Nokia USが新しいLumiaのティザーらしき動画を公開しています。

広告

16秒の非常に短い動画で、内容も「Have you heard what’s coming?」「See and hear what you’ve been missing.」という2つのメッセージのみです。

意味的には、「何が来ているか聞こえた?」「見逃していたものを見て、聞き逃していたものを聞く」というような感じでしょうか。

lumia_929_press

このティザー、Nokia USが公開したということを考えると、Lumia 929 Iconのティザーではないかと考えられます。Lumia 929は20MPのPureViewカメラとワイド ダイナミック レンジ マイクという要するに高性能なマイクを備えていると言われており、今回のメッセージとも一致していますね。

@evleaksは以前、Lumia 929の発表が2/5あるいは3/5とTweetしていましたが、すでに2/5は過ぎてしまったので、おそらくは3/5に発表もしくはリリースされるのでしょう。

(via GSMArena)
(source Youtube)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top