HTC M8、今度は正面の写真がリーク でもフェイクっぽい?

2014.2.6
htc_one_plus_front_1

昨日、背面の写真がリークしたHTC M8ですが、その写真はフェイクだという話があるものの、今度は正面の画像がリークしています。

htc_one_plus_front_2

左右のベゼルはHTC Oneよりも細くなっている感じですね。下部のボタンも噂通りオンスクリーンボタンになっています。

……ただ、最初の写真、オンスクリーンボタンがないんですよね。この部分が出たり消えたりする端末というのをほかに知らないのですが、やっぱりこれもフェイクかなぁ?

(via Phone Arena)
(source mobiltelefon.ru)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top