ゴーストバスターズがLego Cuusoo 7番目の製品として発売決定

2014.1.31
thumb640x360

ユーザがアイデアを投稿し、サポーターが1万人集まるとLegoが製品化を検討するというlego cuusoo。

これまでしんかいやHAYABUSA、バックトゥザフューチャーのデロリアンなどが製品化されていますが、その7番目としてゴーストバスターズの製品化が決定しました。

thumb640x360

写真はCUUSOOに投稿されたもので製品版とは異なります。発売は年末ということです。

ゴーストバスターズの30周年記念として投稿されたのが2013年3月1日。8月14日に1万人のサポートを集め、2014年1月30日に製品化が決定しました。

それにしても、ゴーストバスターズはもう30周年なのか。リアルタイムでみたなぁ……。

(via Pocket-lint)
(source Lego CUUSO, CUUSOO Blog)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top