ゴーストバスターズがLego Cuusoo 7番目の製品として発売決定

2014.1.31
thumb640x360

ユーザがアイデアを投稿し、サポーターが1万人集まるとLegoが製品化を検討するというlego cuusoo。

これまでしんかいやHAYABUSA、バックトゥザフューチャーのデロリアンなどが製品化されていますが、その7番目としてゴーストバスターズの製品化が決定しました。

thumb640x360

写真はCUUSOOに投稿されたもので製品版とは異なります。発売は年末ということです。

ゴーストバスターズの30周年記念として投稿されたのが2013年3月1日。8月14日に1万人のサポートを集め、2014年1月30日に製品化が決定しました。

それにしても、ゴーストバスターズはもう30周年なのか。リアルタイムでみたなぁ……。

(via Pocket-lint)
(source Lego CUUSO, CUUSOO Blog)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top