ゴーストバスターズがLego Cuusoo 7番目の製品として発売決定

2014.1.31
thumb640x360

ユーザがアイデアを投稿し、サポーターが1万人集まるとLegoが製品化を検討するというlego cuusoo。

これまでしんかいやHAYABUSA、バックトゥザフューチャーのデロリアンなどが製品化されていますが、その7番目としてゴーストバスターズの製品化が決定しました。

thumb640x360

写真はCUUSOOに投稿されたもので製品版とは異なります。発売は年末ということです。

ゴーストバスターズの30周年記念として投稿されたのが2013年3月1日。8月14日に1万人のサポートを集め、2014年1月30日に製品化が決定しました。

それにしても、ゴーストバスターズはもう30周年なのか。リアルタイムでみたなぁ……。

(via Pocket-lint)
(source Lego CUUSO, CUUSOO Blog)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top