最後のNexus端末はLenovoからリリース?

2014.1.30
Nexus

Nexusが2015年に終了するという情報を流したEldar Murtazinが、今度は次に出るNexus端末についての情報をリークしています。

Nexusシリーズは2015年で終了 Google Play editionが代替に? | Dream Seed

Eldar Murtazinによると、次の、そして最後のNexus端末はLenovoから登場するようです。

Lenovoと言えばGoogleがmotorolaの売却を決めたばかり。LenovoのNexusは米国マーケットに焦点をあわせるということなので、Motorolaとなんらかの関係はありそうです。

そして、motorolaといえば、昨年Q4にmoto XではないNexus端末を出すという噂もありました。

motorolaが年末にmoto XではないNexusスマートフォンを出すという噂 | Dream Seed

ひょっとするとNexus端末を開発していたもののLenovoへの売却話が出ていたためにリリースを見送った、という可能性もありますね。その資産をそのままLenovoが引き継ぐとか?

過去にリーク実績が豊富なEldar Murtazin氏の情報だけに信憑性は高いと思いますが、いつ出るのかという点も含めて続報待ちですね。

(via PhoneArena)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top