Nike+ Fuel Band SEのシルバーバージョン、国内でも2月1日に発売

2014.1.17
nikefuelband

米国で1月19日に発売されるNike+ Fuel Band SEのシルバーバージョンですが、日本でも2月1日に発売になるようです。

Nike+ Fuel Band SE、ローズゴールドに続いてシルバーバージョンが登場 1月19日に$169で発売 | Dream Seed

公式サイトにはまだ掲載されていませんが、NikeのFacebookページで告知されています。

オンラインでは2月1日、2月2日からは原宿、大阪、福岡、吉祥寺の各店舗でも販売されるとのこと。価格は出ていませんが、ローズゴールドと同じく17,850円になるようです。

ローズゴールドは12月1日、12月21日にオンラインショップで販売されましたが、直ぐに売り切れとなったようです。今回のシルバーは店舗販売も行うぐらいなのでローズゴールドよりも数は揃えているのでしょう。

131219_NIKEFUELBAND_P2U0961_detail

私も毎日Fuel Band SEをつけていますが、最近はこの写真のように連結部分を外側にして付けるようになりました。連結部分を内側にしているとキーボード打っている時とかにいつの間にかボタンが押されて外れかかっていることが何度かあったので。外側にしてからはそういうことは無くなりました。なので、このシルバーバージョンはちょっと気になるんですよね。

もう1個買うかなぁ。

(via OREGADGET)
(source Facebook)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top