Meizu MX3がオンラインサイトLightInTheBoxで販売開始 日本を含む国際発送に対応

2014.1.13
Meizu MX3

Xiaomiの影に隠れがちながら、北米展開を発表するなど最近徐々に存在感を増してきたMeizu MX3ですが、北米展開の一環としてオンライン小売サービスのLightInTheBoxとの提携を発表しました。

世界初128GBのストレージを搭載したスマートフォン Meizu MX3発表 | Dream Seed

LightInTheBoxでははやくもMX3の販売が開始されていますが、LightInTheBoxは日本を含む国際発送に対応している他、微妙ではありますがサイトも日本語対応しています。

MX3の価格は16GBが48,962円、32GBが52,265円と低価格。送料は2,000円程度のようです。

MeizuではLightInTheBoxとの提携の他、Amazon.comとの提携も検討しているとのことです。少しずつですが日本からも購入しやすい環境が整いつつありますね。

(via Gizchina)
(source LightInTheBox, meizu)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top