Meizu MX3がオンラインサイトLightInTheBoxで販売開始 日本を含む国際発送に対応

2014.1.13
Meizu MX3

Xiaomiの影に隠れがちながら、北米展開を発表するなど最近徐々に存在感を増してきたMeizu MX3ですが、北米展開の一環としてオンライン小売サービスのLightInTheBoxとの提携を発表しました。

世界初128GBのストレージを搭載したスマートフォン Meizu MX3発表 | Dream Seed

LightInTheBoxでははやくもMX3の販売が開始されていますが、LightInTheBoxは日本を含む国際発送に対応している他、微妙ではありますがサイトも日本語対応しています。

MX3の価格は16GBが48,962円、32GBが52,265円と低価格。送料は2,000円程度のようです。

MeizuではLightInTheBoxとの提携の他、Amazon.comとの提携も検討しているとのことです。少しずつですが日本からも購入しやすい環境が整いつつありますね。

(via Gizchina)
(source LightInTheBox, meizu)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top