Razer、リストバンド型のウェアラブル端末Razer Nabuを発表

2014.1.11
armbands-nabu-1

RazerがCESでリストバンド型のアクティビティトラッカー、というよりもウェアラブル端末といったほうが良さそうなRazer Nabuを発表しました。

広告

カロリー、歩数、距離、睡眠ログなどの一般的なアクティビティトラッカーの機能は一通り備えており、それに加えてスマートフォンと連携して電話の着信やメッセージの表示、各種SNSの通知などスマートウォッチのような機能もあります。またアラーム、リマインダーとしても使えるので目覚まし時計代わりにもなりそうです。

dual-screen-combine-1

また、デュアルスクリーンを搭載しているのも面白い特徴です。これは人目につきやすい表側にはメールや着信を伝えるアイコンのみ表示し、手首側のディスプレイに相手の名前やメッセージの内容を表示するというものです。

発売は2014年Q1を予定しているとのことです。価格は未定ですが開発者向けの価格は$49となっています。

(via マイナビニュース)
(source razer)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top