PebbleがCESで何かの発表の様子をライブストリーミングするそうです

2014.1.3
Pebble_iOS_Notifications

E-Inkを採用したスマートウォッチPebbleが、来週のCESで何か大きな発表をするようです。

pebble

1/6 11:00(日本時間 1/7 4:00)から発表の様子をストリーミングするというemailが送られてきました。

発表内容は明らかにされていませんが、まず思いつくのがメルセデス・ベンツとの提携の話。

メルセデス・ベンツがスマートウォッチPebbleと提携へ | Dream Seed

他の可能性として、新しいPebbleの話題もそろそろ出てきてもいい頃だとは思います。iOSもサポートし、自前のアプリストアを開設することも発表されているので、新ハードを出すにはいいタイミングな気もしますね。でも、新しいハードの前に2バイト文字のサポートをしてくれないかなぁ。

ストリーミングへのリンクは、日本時間1/7の3時過ぎにgetpebble.comに用意されるとのことです。

(source Pebble Blog)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top