NokiaのAndroid端末 Normandyの開発は継続中?

2014.1.2
normandy

Microsoftによる買収のため、開発が中止されたと伝えられているNokiaのAndroid端末 Normandyですが、実はまだ開発が継続されているのかもしれません。

NokiaのAndroid端末、Normandyの新たな画像がリーク | Dream Seed

そんな可能性を示唆する意味深な投稿をevleaksがしています。

Normandyの死亡レポートは大幅に誇張されている、というものでこれを意味通りに捉えるなら、当初の予定よりも縮小されているかもしれませんが、プロジェクト自体は存続している可能性があります。

う〜ん、実際のところどうなんでしょうね?市販するという計画をなくして研究目的で開発が継続されているという線もありますが、来週のCESで何らかの動きがあるのでしょうか?

(via twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top