Google、Google Play MusicのAll Access契約者に対してGoogle Glassの購入招待状を送付中

2014.1.1
glass-all-access

Google Glassは現在、Developer向けに$1,500で販売されていますが、購入には既存ユーザからの招待が必要です。しかし、GoogleはGoogle Play MusicのAll Access契約者に対してGoogle Glass購入の招待状をメールで送付しているということです。

招待されても購入額はやはり$1,500のままではありますが、購入自体のハードルが高いので欲しかった人にはチャンスと言えそうです。

Listen_Now_-_Google_Play_Music-2

Google Play MusicのAll Accessは月額$9.99ですべての音楽が聴き放題になるというサービスで、現在米国でのみ提供されています。Google Play Music自体は日本からも利用可能ですが、All Accessの契約は米国のGoogle Playアカウントが必要です(VPN等で米国からのアクセスに見せかけてもアカウントが米国でないと契約の選択肢が出てきません)。

All Accessのすべての契約者に対して招待状が送付されているのかどうかは不明ですが、購入対象が徐々に拡大されていっているので、一般販売ももうじき始まるのではないかと思います。

(source Android central)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top