Xperiaのフラッグシップは2014年もZ1 次期フラッグシップ Siriusは当分出てこない?

2014.1.1
Xperia Z1

SonyMobileがBlog上に新年の挨拶を掲載しましたが、その中で気になる文章がありました。

それはXperia Z1に触れた箇所。

It is our strongest selling smartphone to date and will continue as our flagship into 2014.

ということで、9月にリリースされたZ1は最も売れているスマートフォンであり、2014年もフラッグシップであり続けるということです。

Xperiaシリーズの次期フラッグシップとしては、来週開催されるCESでXperia Siriusが発表されるという噂も出ています。

Sony、1月のCESで次期フラッグシップSiriusを発表か? | Dream Seed

Siriusの噂はかなりの数が出てきているため存在自体は間違いないと思いますが、CESでは発表されないということなのでしょうか?あるいは、CESで発表されるものの発売は今年後半になるとか?もしくはZ1と同じく9月のIFAで発表となるのかもしれません。

その他、スマートウォッチの分野でも、

We are leaders in this space and there will be a lot to talk about in 2014.

ということで、新しい製品が出てくるようです。

とりあえず、CESでのプレスイベントで何かしら明らかになることと思います。

(via Xperia blog)
(source SonyMobile)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top