中国Sonyが進撃の巨人とコラボ? 公式サイトで1月3日に向けたカウントダウンが進行中

2013.12.29
Banners_and_Alerts_と_索尼中国在线商城_索尼特别活动

中国ソニーの公式サイトで1月3日に向けた謎のカウントダウンが進行中です。

サイトを見てみると、カメラ、ヘッドフォン、VAIO、スマートフォン絡みの何かのようではありますが、タイトルにある「现在公开可能有的情報」というのがなんとも進撃の巨人っぽいです。

索尼中国在线商城首页

というかトップページをみると明らかに進撃の巨人ですけどね。URLも「ss_shingk」だし。

海外サイトでは、このカウントダウンをXperia Z1 mini発表に向けたものとする記事が多いですが、関係ないんじゃないかなぁ?

Xperia Z1 mini

ちなみに、中国でのXperia Z1 mini(Xperia Z1 fのグローバル版)については、多数のカタログ画像がリークされています。ワンセグなどのガラパゴス仕様を除けばXperia Z1fと同じもののようです。なお、中国での名称は「Z1炫彩版」。Z1カラフルバージョンという感じでしょうか?

cnbetaでは春節(1月31日~2月6日)の期間にリリースされると伝えています。

(via Android Authority)
(source Sony, cnbeta)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top