Nokia MoneypennyはDual 3G待ち受けが可能なWindows Phone?

2013.12.24
Moneypenny

Windows Phone初のDual-SIM端末となるMoneypennyのスクリーンショットがリークしています。MoneypennyはLumia 630/635になるということが以前にリークしています。

Windows Phoneでは初といってもDual-SIMというだけならそれほど珍しくはありません。が、ここであらためてスクリーンショットに注目です。

BcMa_dlCMAAL4bK-3

なんか両方共3Gみたいですよ?

これまでDual-SIMというと3Gと2Gの組み合わせで3GのDualというのは中国の端末で1つあっただけだと思います。もし本当に3GのDual待ち受けが出来るなら、1つは通話のみのSIM、もうひとつは格安のMVNOなデータSIMという使い分けも可能です。

これはちょっと気になるなぁ。スクリーンショットのミスではないことを期待したいです。

(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top