世界初の商用Tizenスマートフォンは2月23日に発表?

2013.12.20
tizen

Tizenが来年2月24日にからバルセロナで開催されるMWCの1日前、23日に初の商用Tizenスマートフォンを発表するという招待状の送付を開始しているようです。端末はSamsung製になると予想されています。

Tizenのスマートフォンは今年のMWCでドコモやオレンジから年末に発売されるとされていましたが、結局どちらのキャリアからも出てはいません。

ただdocomoについては発売間近という噂もあり、MWCで同時にdocomoからのリリースもアナウンスされる可能性がありそうです。

正直、docomoからのiPhoneが発売されるなどTizenに力を入れていた頃とは情勢が変わってきているため、docomoがどこまで本気で力を入れるのかは微妙な気もしますが……。

(via リンゲルブルーメン)
(source ITNews)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top