E-InkなスマートウォッチPebbleが専用AppStoreを公開予定

2013.12.19 (更新日:2014.01.03)
pebble

一過性のもので廃れるかな?とも思っていたE-Inkを使用したスマートウォッチPebble。その後もなんだかんだで話題にあがり、定番スマートウォッチの地位を確立したようですが、その地盤を強化すべく、専用のAppStoreをオープンするとのことです。

pebble_appstore_categories

用意されるカテゴリは6つ。開発者は自分のアプリをAppStoreで公開でき、iOSやAndroidなどのコンパニオンを必要とする場合は、Google PlayやiTunesへのリンクを含めることもできるとのこと。

利用者にとっても、Pebble用のアプリはこのAppStoreを見るだけで良くなるので利便性はかなり高くなります。

公開は2014年の早い時期とのこと。

だんだんと便利になっていきますねぇ。とりあえずマルチバイト対応してもらえるとうれしいのだけど……。

(source Pebble)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top