Amazonのスマートフォン向けカメラモジュールをPrimax Electronicsが受注という噂 2014年前半にリリース?

2013.12.18
HTC Amazon

噂が出ては否定されるということを繰り返しているAmazonのSmartphone。これまでの噂ではコードネームSmithというハイエンド端末とローコストなFireOS搭載機が開発されている。またHTCと組んで開発されているといったものがありました。

Amazon製スマートフォンの噂再び コードネームSmithというハイエンドモデルとFireOSを採用した低価格版の2機種があるらしい | Dream Seed

AmazonのスマートフォンはHTCと組んで開発しているという噂 | Dream Seed

今回は、Amazonのスマートフォン向けのカメラモジュールをPrimax Electronicsが受注し、そのスマートフォンは2014年前半にリリースされる、という情報が台湾のサプライヤーから出てきました。

ハイエンドなSmithは端末の4隅にカメラを配置し操作者を3次元的に認識できるという噂もでていましたが、そのカメラのことなんでしょうかね?

開発は厳重な管理下で行われているという噂も伝えられていますが、本当に2014年前半に出てくるならぼちぼちとリーク情報が上がってきても良さそうです。

Kindle Phone、日本でも出してくれないかなぁ。

(via Phandroid)
(via DigiTimes)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top