NokiaがLumiaカラーのシンプルなBluetoothヘッドセット BH-121を発表

2013.12.10
BH-121

NokiaがiPod Shuffleのような形をしたカラフルなBluetoothヘッドセット BH-121を発表しました。

Shuffleに似てはいるものの、単体では音楽再生できず、あくまでもBluetoothヘッドセットです。最近のデバイスらしくNFCでの簡単ペアリングに対応しています。

これは以前、Nokia Guruとしてリークしていたものですね。

Nokiaのイベントは本日16時から そのまえにLumia 1320、Treasure Tag、Nokia Guruなどのプレスショットがリーク | Dream Seed

イヤホンは通常の3.5mmジャックで好きなものと交換可能。Lumiaとペアリングした場合には、ホーム画面の専用ライブタイルからバッテリ残量が確認できるとのこと。そのバッテリについては、microUSB充電で音楽連続再生が6時間、待ち受けが7時間となっています。

大きさは39x39x12mmで重さ15.7gとそれなりにコンパクト。A2DPやAVRCPに対応していますが、対応コーデックがapt-xやAACに対応しているのかは不明です。

発売は12月で価格は€39(約5,500円)。

(source conversation Nokia, Nokia)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top