韓国SKテレコム向けの「Galaxy S4 Active with LTE-A」のカタログ画像がリーク

2013.12.10
S4 Active LTE-A

SamsungのGalaxy S4 Activeは防水性能を備えたGalaxy S4の特別バージョンですが、韓国向けにマイナーチェンジして販売されるようです。

グローバル版のGalaxy S4 Activeについては、私も購入し下記の記事を書いています。

Galaxy S4の防水防塵モデル、Galaxy S4 Activeがやってきた | Dream Seed

今回、韓国SKテレコム向けGalaxy S4 Activeのカタログ画像がリークしていますが、これによると、LTE-Aに対応するようです。またプロセッサはSnapdragon 600(1.7GHzクアッドコア)からSnapdragon 800(2.3GHzクアッドコア)に強化され、背面カメラも8MPから13MPへと変更になっています。

その他、外観上の変更はなさそうですね。ただカラーバリエーションとしてオリジナルのActiveにはなかったWhiteが追加されています。代わりに、オレンジ、ブルーは販売されないとのこと。

ライバルのXperiaシリーズは防水がほぼ標準装備となっていますが、Galaxyシリーズについては防水端末はほとんどありません(現行ラインナップではActiveだけ?)。もう少し数を増やしてもいい気がしますが、Activeの防水性能も「ボタンが効かなくなった」などの故障が相次いだりしてちょっと信頼性の問題があったりします。この辺はさすがに改善されたのかな?

(via PhoneArena)
(source ruliweb)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top