Nokiaの未発表端末 RM-977がインドの輸出入データベースで見つかる

2013.12.9
Nokia-Lumia-520-jpg-4

インドの輸出入データベースZaubaで未発表のNokia端末、RM-977が見つかっています。

rm_977_-_Export_Data__Import_Data__Price___Zauba

RM-XXXというのはNokiaのコード番号。例えばLumia 1520は対応周波数別にRM-937、938、939となっています。

RM-977はシングルSIMの4.5インチタッチスクーリン端末で、テストと評価のためフィンランドから輸入されています。そしてその価格は7966インドルピー(約$130、約13,000円)と非常に低価格な端末です。

Nokiaの低価格端末というとLumia 520を思い浮かべますが、これは4インチで約$200でした。後継のLumia 525も発表されていますが、こちらも4インチ端末です。

低価格端末ということでAshaの可能性もありますが、Ashaは更に小さい2.8〜3インチとなっています。

大画面で低価格な新しいLumiaシリーズという可能性がありますが、単にZaubaが間違えているという可能性もありそうです。

何にしろ、もう少し情報が出てこないとなんとも言えないですね。

(via PhoneArena)
(source Zauba)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top