久しぶりなスライド式QWERTY端末、LG Optimus F3Qの画像がリーク

2013.12.7
LG Optimus F3Q

最近めっきり見なくなったスライド式QWERTY新型端末のリーク画像をevleaksがTwitterに投稿しています。

LG Optimus F3Q、米T-Mobile向けの端末ということです。

この手の端末はmotorolaがよく出していましたが、LGもOptimus Q2やEnact、日本でもOptimus chat L-04Cを発売していました。

投稿された画像を見ると、ディスプレイが小さく、解像度もかなり低そうです(qHDぐらい?)。フラッグシップではなくエントリ〜ミドルクラスのメッセンジャー端末的なポジションみたいですね。型名的にFシリーズだと思いますが、そうであればLTEには対応しているはずです。

発売日その他の情報は公開されていないので、詳細は続報待ちです。

(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top