ヨドバシカメラ、ネットで注文して店頭受取りするサービスを24時間対応へ

2013.12.5
Satellite

ヨドバシカメラは、ヨドバシ.comの注文を店頭で受け取れるサービスを24時間対応に拡大することを発表しました。

広告

現在、ヨドバシカメラではネット上のヨドバシ.comで注文した際、在庫のある店舗なら30分以内に商品を用意し店舗の営業時間内に受け取れるというサービスを行っています。これを使うと今日の夜に使いたいけど配達だと明日になってしまう、なんて場合でも仕事帰りにヨドバシに寄って受け取ることが可能です。ほかにも、買うものが決まっているけどあまり時間が無いという場合でも、予めネットで注文しておけば受け取りカウンターでスムーズに購入が可能です。

この店頭受け取りを来年1月にマルチメディア梅田、3月にマルチメディアAkibaでそれぞれ24時間対応に拡大するとのことです。

これはなかなか凄いことなんじゃないかなぁ。該当店舗が近くにないと意味はないですが……。今後要望に応じて対応店舗を拡大していくとのことです。

(via cnet)
(source ヨドバシカメラ)

タグ:
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top