頭皮を優しくマッサージしてくれるUSBぶるぶるヘルメットがなんだか良さそう

2013.12.3
brnrl3kb-001

何やら洗脳でもされてしまいそうな、サイバーな雰囲気のヘルメットがサンコーから発売されました。

サンコーという時点でレアモノな気配がありますが、実体はUSBなマッサージ器。その名も「USBぶるぶるヘルメット」。

brnrl3kb-p02

ヘルメットサイズは調整可能。内側の突起が震えて頭皮を優しくマッサージしてくれるようです。

brnrl3kb-010

後ろ側は首筋まで伸ばせるので気持ちよさそう……。

電源はUSBの他、単4電池3本でも使用可能。出先でも使うことが出来ますね。そこまでの度胸はないですけど。

価格は2,980円。これは欲しくなっちゃうなぁ。

(via マイナビニュース)
(source サンコー)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top