頭皮を優しくマッサージしてくれるUSBぶるぶるヘルメットがなんだか良さそう

2013.12.3
brnrl3kb-001

何やら洗脳でもされてしまいそうな、サイバーな雰囲気のヘルメットがサンコーから発売されました。

サンコーという時点でレアモノな気配がありますが、実体はUSBなマッサージ器。その名も「USBぶるぶるヘルメット」。

brnrl3kb-p02

ヘルメットサイズは調整可能。内側の突起が震えて頭皮を優しくマッサージしてくれるようです。

brnrl3kb-010

後ろ側は首筋まで伸ばせるので気持ちよさそう……。

電源はUSBの他、単4電池3本でも使用可能。出先でも使うことが出来ますね。そこまでの度胸はないですけど。

価格は2,980円。これは欲しくなっちゃうなぁ。

(via マイナビニュース)
(source サンコー)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top