Photoshop CCとLightroom 5が月額1,000円で利用できる特別プランが12月9日まで期間延長

2013.12.3
Adobe_deal_equation_650px_Yen_ALL1209

12月2日までの期間限定だった「Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン」ですが、12月9日まで期間が延長されたようです。

あのPhotoshopとLightroomが誰でも月額1000円で使える期間限定オファー実施中です。

申込みページでは「12/2まで」のままになっているんですけどね。

「Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン」はPhotoshop CC、Lightroom 5、20GB内のクラウドストレージ、Behance ProSiteが月額1,000円で利用可能なプランです。通常は単品契約でも2200円/月なのでかなりお得になっています。

ITMediaの記事によると延長の理由は「好評のため」ということです。実際は期待していたほぼユーザが集まらなかったからとかなのかなぁ?

このままずるずると常設プランになったっちゃったりすると複雑な気分ですが、便利に使わせてもらっているので気にしないことにします。

(via ITmedia)
(source Adobe)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top