Photoshop CCとLightroom 5が月額1,000円で利用できる特別プランの申し込みは本日12月2日まで

2013.12.2
adobe

Adobeが先日発表した「Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン」、Photoshop CC、Lightroom 5、20GB内のクラウドストレージ、Behance ProSiteが月額1,000円で利用可能なプランですが、申し込みは本日12月2日までとなっています。

契約は年間契約のみですが、初年度だけでなく継続契約の場合にはずっと月額1,000円が適用されるお得なプランです。そして、今回のプランでは既存のPhotoshopユーザでなくても申し込めるのがポイントです。

Creative Cloudは通常月額5,000円、アプリ単体を選ぶ単体サブスクリプションでも月額2200円なので、気になる人は忘れずに申し込みましょう。

(source adobe)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top