OPPOが12月2日に新端末を発表 Xperiaに似た中国移動向けのR829T?

2013.11.29
R829T

OPPOが来週月曜日(12月2日)に新製品の発表を行うとWeiboに投稿しています。

oppo

一緒に投稿されている写真は、昨日投稿されたXperia Z1に似た背面もガラス張りの端末と同じもののようです。

今回の発表はWeibo上だけで告知されており、Twitter、Facebookでも触れられていないので中国向けのR829Tでほぼ間違いないでしょう。

PhoneArenaの情報では他国での販売予定はないということでしたが、Blog of MobileによるとW-CDMA/GSM方式に対応したR829という端末も用意されており、タイやベトナムなどのアジア地域で販売される予定のようです。

(via リンゲルブルーメン)
(source Weibo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top