HTC Oneに新色「シャンパンゴールド」追加 年内に欧州で発売予定

2013.11.25
One-gold

先月、18金メッキのHTC Oneが限定版として登場しましたが、嘘か本当か、それが好評だったらしく、HTC Oneにシャンパンゴールドが追加されました。

素材は金ではなくアルミニウムのユニボディ。新色というだけで他は通常版のHTC Oneと同じです。

このシャンパンゴールドは、ホリデーシーズン、ようするに年内に欧州で発売されるとのことです。

これは、なかなかいい色ですね。18金バージョンと違って無駄な派手さがないし。ガワだけ変えられるなら変えたいところだけど、HTC Oneは分解が難しいんですよね……。

(source Android Central)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top