HTC Oneに新色「シャンパンゴールド」追加 年内に欧州で発売予定

2013.11.25
One-gold

先月、18金メッキのHTC Oneが限定版として登場しましたが、嘘か本当か、それが好評だったらしく、HTC Oneにシャンパンゴールドが追加されました。

広告

素材は金ではなくアルミニウムのユニボディ。新色というだけで他は通常版のHTC Oneと同じです。

このシャンパンゴールドは、ホリデーシーズン、ようするに年内に欧州で発売されるとのことです。

これは、なかなかいい色ですね。18金バージョンと違って無駄な派手さがないし。ガワだけ変えられるなら変えたいところだけど、HTC Oneは分解が難しいんですよね……。

(source Android Central)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top