Galaxy S5のものではないかという金属シャーシの写真がリーク

2013.11.23
Samsung-Galaxy-S5-Cadre-01

nowhereelseが、Galaxy S5のシャーシではないかとされる写真を掲載しています。この写真、韓国の企業がこれから発売するスマートフォンのために製造したものということです。

広告

このため、このシャーシがSamsungのものなのか、Galaxy S5に採用されるものなのかは実際のところ不明です。ただ、Galaxy S5には金属筐体が採用されるという噂がありましたが、その後やっぱりプラスチック筐体になるという話もでてきていたりしてはっきりしたことはわかっていません。

Samsung-Galaxy-S5-Cadre-01-15

写真の筐体は、左上にカメラ用と思われる穴がありますが、これまでのGalaxyシリーズは常に背面中央にカメラが位置しています。また、3.5mmジャックの位置が下側にあるように思えます。

ただ、カメラ位置が横に寄っているとしても、背面からみて右側にカメラがくる機種を思いつかないので、実はカメラ用の穴ではないのかもしれないです。

s5

シャーシのサイズは、143.8 x 72.3mmとGalasy S4よりも大きいです。狭枠ディスプレイを採用するなら、ディスプレイサイズは5インチ以上となりそうです。

これが本当にGalaxy S5のものなのか、そもそも本当にスマートフォンのものなのかという話になってきますが、Galaxy S5は1月〜2月に発表という話もあるので直ぐに答えはわかりそうです。

(via SamMobile)
(source nowhereelse)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top