Adobe、月額1000円でPhotoshop CC、Lightroom 5が利用できる特別プランを発表 Photoshopを持っていなくても登録可能 12月2日までの期間限定です

2013.11.21
adobe

Adobeが「Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン」を発表しました。12月2日までの期間限定でPhotoshop CC、Lightroom 5、20GB内のクラウドストレージ、Behance ProSiteが月額1000円で利用可能なプランです。

同様のプランはCS3以降のPhotoshopを持つユーザ向けに提供されていましたが、今回のプランはPhotoshopを持っていなくても誰でも登録できるのがポイントです。

契約は年間契約のみですが、初年度だけでなく継続契約の場合にはずっと月額1000円が適用されます。

Creative Cloudは通常月額5000円、アプリ単体を選ぶ単体サブスクリプションでも月額2200円なので、これはかなりお得なプランです。

期間限定なので気になる人は忘れずに登録しましょう。

(source adobe)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top