Logitech、iPhone 5/5s向けゲーミングパッド G550 Powershell controller + batteryを発表

2013.11.21
G550

Logitech(日本だとLogicool)が10月頭にプレス画像がリークしていたiPhone 5用のゲーミングパッド、「G550 Powershell controller + battery」を発表しました。

iOS 7でゲームコントローラ用のAPIが定義されましたが、G550がその対応第一弾となります。対応するのはiPhone 5、iPhone 5s、第5世代iPod touch。

ゲーミングパッドには1500mAhのバッテリも内蔵しており、iPhoneに装着中は外部バッテリとして使えます。

専用APIを使うのですべてのゲームに対応しているわけではなく、対応ゲームのリストが公開されているのでお目当てのゲームがある場合にはチェックしておいた方がいいでしょう。

米BestBuyとオンラインのApple Storeでは$99.99で先行販売中。一般販売は12月とのこと。日本では近日発売となっています。

(via engadget)
(source プレスリリース, 日本の製品ページ)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top