Bluetoothに対応した新型UP、JAWBONE UP24がリリース $149.99で既に販売中

2013.11.14
intro-hero-800

日本でも販売されているアクティビティトラッカー Jawbone UPの新型、Jawbone UP24がリリースされました。

従来、Jawbone UPは取得したログを同期するためにiOSまたはAndroid端末の3.5mmジャックに接続する必要がありましたが、UP24はBluetooth接続に対応し、リアルタイムでのデータ送信が可能になりました。

反面、バッテリの持続時間はUPの10日から減って7日となり、対応デバイスはiOSのみとなっています。

jawbone

見た目的には表面のパターンが変わっていますが、違いはそれぐらいですね。ただカラーバリエーションはOnyxとpersimmonの2色に減っています。

価格は$20アップして$149.99ですでに販売開始されています。日本でも出すのかな?

それにしてもアクティビティトラッカーはAndroidのサポートがなくなっていきますね。Bluetooth性能はiPhoneとそんなに違うのでしょうか?

(source Jawbone UP, プレスリリース)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top