iPad mini Retinaディスプレイ WiFiモデルが販売開始

2013.11.12
アップル_-_iPad_mini_Retinaディスプレイモデル

Retinaディスプレイ搭載版のiPad miniがひっそりと販売開始されました。11月中旬というアナウンスしかなく、ディスプレイの歩留まりが悪く発売が延期されるという噂もありましたが、無事に出ましたね。

iPad_mini_Retinaディスプレイモデル_Wi-Fi_16GB_-_スペースグレイ_-_Apple_Store__Japan_

超品薄なのかとも思いましたが、16GB、32GBモデルが1〜3日、64GB、128GBが5〜10日で出荷となっています。ただ、この後急に出荷まで2〜3週間、とかになる可能性もあるので買うつもりの人は早めに動いたほうがいいかも。

今回発売開始されたのはWiFiモデルだけで、Cellularモデルはau、softbankともに今のところ発表はありません。ディスプレイの製造遅れがないとしたら、近々発表があるのでしょう。

(source Apple)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top