ASUSのNFC搭載のBluetoothイヤホン EB50N NFC簡単ペアリングで2台までのマルチペアリングに対応

2013.11.12 (更新日:2013.11.13)
ASUS EB50N

ASUSがNFC搭載のネックバンド型Buletoothイヤホン、EB50Nの製品ページを公開しました。

ASUS EB50N

イヤホンの性能を語れるほど詳しくはありませんが、スペック的にはドライバー径は8mm、Sensitivity:85dB ± 3dB、Frequency Response:20 ~ 17Hz、Impedance:20Ohm ± 15%という感じ。このスペックが具体的にどうなのかということはさっぱりわかりませんが……。

Bluetoothは4.0+EDRでバッテリは連続再生で6時間。この手のイヤホンにしてはそこそこという感じでしょうか。

NFC搭載で簡単ペアリングに対応。2台のマルチペアリングにも対応します。

発売時期、価格についてはまだ不明ですが、2万円弱ぐらいですかね?

(via Android Community)
(source ASUS)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top