OPPO、CyanogenModを搭載した特別版のN1を12月にリリース 通常版は11月11日に数量限定で中国で発売

2013.11.9
OPPO N1

OPPOは同社のフラッグシップモデル OPPO N1にカスタムROMのCyanogenModをインストールした限定モデルを12月に出荷すると発表しました。

OPPO N1 CyanogenModエディションが作られることは以前に発表済みでしたが、発売時期を明確にしたのは今回が初めてです。限定版はパッケージもオリジナルでCyanogenModのステッカーの他、CyanogenModのマスコット Cid
とOPPOのマスコットOllieがデザインされた特別なケースも付属するようです。

また、ColorOSを搭載する通常版のOPPO N1もrootやカスタムリカバリを導入することなく、ストックリカバリからCyanogenModをインストールできるようになっているとのことです。

OPPO N1

その通常版のOPPO N1ですが、まずは数量限定で中国国内で11月11日に発売されます。価格は3498元(約57,000円)。

グローバル展開も行われる予定ですが、発売時期は未定です。ホリデーシーズンには間に合わせるのかなぁ?

(via Droid-life)
(source OPPO(1), (2))

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top