Googleのスマートウォッチは11月にも量産開始という噂

2013.10.30
google-watch-2

Nexus Watch、コードネームGemとも呼ばれているGoogleのスマートウォッチが、開発の最終段階にあり量産に向けてアジアのサプライヤーと交渉中だとWall Streat Journalが伝えています。早ければ11月にも量産を開始するとのことです。

広告

Nexus WatchはOSにAndroidを採用し、Google Nowと統合して音声コマンドで操作が可能になるという噂がありますが、詳細スペックはまだ出てきていません。ただ、バッテリについては消費電力を抑え頻繁に充電が必要にはならないよう取り組んできたと情報提供者は伝えています。

Nexus Watchは10月31日にNexus 5とともに発表されるという噂がありましたが、Nexus 5の発表は11月1日になりそうです。Nexus Watchも11月1日に発表になるのでしょうか?

(via GSMArena)
(source Wall Streat Journal)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top