Feedlyのライフタイムアカウントが復活 価格は$299(約29,000円)

2013.10.26
feedly_Pro

FeedlyがProアカウントを始めたときに5000名限定ながら$99で提供されたライフタイムアカウントですが、常設プランとして復活しました。ただし、価格は$299。

Proアカウントは月額で$5、年払いで$45なので$299の元をとろうと思うと6年以上使い続ける必要があります。これ、契約したいと思う人はいるのだろうか?

pro-welcome-search

Proアカウントになると検索ができたり、Evernoteに直接保存できたり、メールでサポートを受けられたりするようになりますが、検索以外は正直微妙。検索についても使わない人はまったく使わないでしょう(私は割りと使うのですが)。

6年以上間違いなく使い続けるという人にはお勧めなのかもしれませんが、6年後にFeedlyが存続しているのかという点は考慮しておく必要があります。サービスは続いていても、RSS自体が廃れている可能性もありますね。

(via Android Community)
(source Feedly)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top