SonyのSmartWatch 2、欧州ではシリコンバンドの他にレザーバンドも販売中

2013.10.19
Smartwatch 2

日本では10月25日に発売されるSonyのスマートウォッチ SmartWatch 2「SW2」、シリコンバンドはブラック、ターコイズ、イエロー、パープル、ピンク(ブラック以外は別売り)がリリースされる予定となっていますが、海外ではレザーバンドもリリースされています。

値段はVAT込みで£20.99(3300円)。材質が書いていませんが、見た目的にはカーフっぽい気がします。でも値段的には合皮かなぁ?

Smartwatch 2

黒もありますが、こちらはステッチなし。

smartwatch2

カラフルなシリコンバンドもいいですが、本体が黒1色なので落ち着いた色のほうが似合いそうです。

1274-8107_sw2-metal-Black_460x360

なお、日本ではアナウンスされませんでしたが、海外ではメタルバンドバージョンもリリースされています。これはバンド単体での販売はないみたい。個人的にはバンドの柄というか雰囲気が単調でイマイチかな。

SW2のベルトは市販品とも交換が可能です。ベルト幅は24mm。あまり売られていないサイズですが探せばあります。バネ棒外しがあれば簡単に交換できますが、なければマイナスドライバーでも代用可能。この部分は通常の腕時計と同じなので、時計店に持ち込んでも交換してくれると思います。

MKS[明工舎]46000 バネ棒はずし
MKS[明工舎]
売り上げランキング: 53

(via Xperia Blog)
(source SonyStore)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top