Apple、10月22日にイベントを開催 第5世代iPadやRetinaになったiPad miniを発表予定

2013.10.16
Apple

Appleは10月22日にサンフランシスコでスペシャルイベントを開催するということで、プレス向けに招待状の発送を開始しています。

招待状に記載されている文言は「We still have a lot to cover.」。まだまだ発表するものがあるよいうことでしょう。このイベントでは第5世代iPad、RetinaになったiPad mini、haswellを搭載したMacBook Proなどが発表されると予想されています。

正直、最近はiPadにもiPad miniにも興味をなくしているのすが、持ち運べるPCが欲しいと思っているのでMacBook Proにはちょっと興味があります。値段次第ですけどね。

イベントは日本時間の23日AM3:00から開始です。

(source PhoneArena)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top