Apple、10月22日にイベントを開催 第5世代iPadやRetinaになったiPad miniを発表予定

2013.10.16
Apple

Appleは10月22日にサンフランシスコでスペシャルイベントを開催するということで、プレス向けに招待状の発送を開始しています。

招待状に記載されている文言は「We still have a lot to cover.」。まだまだ発表するものがあるよいうことでしょう。このイベントでは第5世代iPad、RetinaになったiPad mini、haswellを搭載したMacBook Proなどが発表されると予想されています。

正直、最近はiPadにもiPad miniにも興味をなくしているのすが、持ち運べるPCが欲しいと思っているのでMacBook Proにはちょっと興味があります。値段次第ですけどね。

イベントは日本時間の23日AM3:00から開始です。

(source PhoneArena)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top