Android版のMapfanがリリース記念で97%の100円に 10月28日まで徐々に値段が上がるそうです

2013.10.15
mapfan

オフラインでも使える地図アプリ、MapfanのAndroid版がリリースされました。これを記念して、通常価格 3,780円のところが大幅割引で100円のキャンペーン中です。この価格、10月28日(月)まで数時間おきに200円、300円と徐々に上昇していくということなので、買うならお早めに。

広告

肝心のアプリのほうは、地図データを端末にダウンロードしておくことでオフラインでも利用可能になっています。地図データの容量は約4.9GB、インストール時には6.2GBの空き容量が必要とのことです。

地図データは2014年春に最新のものに更新されるということですが、ダウンロードそのものは2015年10月末日までとなっています。つまり今回購入しても、2015年10月末以降は端末をフォーマットしたり、新規端末を購入しても利用はできなくなります。

利用期限を差し引いても今回のキャンペーンはかなりお得なのでとりあえず買っておいて損はないでしょう。LTEのないWiFi版のNexus 7に入れておけば、ナビとして立派に使えそうです。

(source Google Play)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top