OPPO、N1の魅力を広めてくれるPioneers Programを開始 N1を$99で入手するチャンス

2013.10.14
OPPO_N1_Pioneers

カメラ部分が回転するのが特徴的なOPPO N1ですが、中国では今月中に発売される予定です。グローバル版の発売日はアナウンスされていませんが、中国での価格が$571(約57,000円)ということなので、それに近い金額になるのでしょう。

そんなOPPO N1ですが、OPPOが「Pioneers Program」というのを開始しました。ようはOPPO N1を使い、その魅力を広めてくれるパイオニア(イマドキな言い方だとアンバサダー)を募集するというものです。パイオニアに選ばれると、N1が$99で購入可能。ただし、毎週N1で撮った写真を送付したり、どんな機能をどのように使ったというのをレポートする必要があるようです。募集人数は10名。

今日から2週間、OPPOのサイトからエントリーで来ますが、エントリーには自己アピールが必須。英語で書けとは書いていませんが、まぁ、英語なんでしょう。顔写真も必要です。

なかなかハードルが高いですが、OPPO N1を早く安く手に入れるチャンスではあります。私は……英作文ができたら応募しよう。

(via PhoneArena)
(source OPPO)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top