LGのフレキシブルディスプレイ搭載機、LG G Flexのレンダリング画像がリーク SamsungのGalaxy Roundとは違い上下方向に湾曲

2013.10.14
lg-gflex-eng-1381714998

LGのフレキシブルディスプレイ搭載機、LG G Flexのレンダリング画像がリークしました。

先週発表されたSamsungのフレキシブルディスプレイ搭載機Galaxy Roundは左右に湾曲していましたが、LG G Flexは上下方向に湾曲しています。

g-flex-02-1381714937

なんとなくGalaxy Nexusを思い出す形状ですね。

G Flexについてはあまりスペックが伝わってきませんが、とりあえず6インチでSnapdragon 800 2.3GHzクアッドコアということは間違いないようです。

G Flexは11月に韓国で発表される予定です。

(source engadget)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top