米国などでNintendo 2DSが販売開始

2013.10.14
Nintendo_2DS_-_Official_Website_at_Nintendo

ポケモンX、Yと合わせて噂の廉価版3DS、nintendo 2DSが北米、欧州、オーストラリアで発売になりました。

米国での価格は$130(約12,800円)。まだAmazonにはありませんが、eBayでは出品が始まっています。英Amazonでは日本へ直送してくれるショップもありましたが、そもそも英国での定価が£110(約17,000円)と高めなので、送料などを含むと2万円を超えてしまいます。これなら素直に3DS LLを買ったほうがいいですね。

そろそろ3DSを買おうかと思っているし、日本では販売されないというその1点にのみ魅力を感じているのですが、3DS LLよりも高くなるならちょっと微妙です。eBayだとギリギリ2万円を切るかどうかという感じなので、しばらくすれば3DS LLよりも安く買えるかな?

ところで、海外のDSは日本でも使えるんですかね?

(source Pocket-lint)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top