Android 4.4 Kitkatを搭載したNexus 5の画像がリーク

2013.10.12
nexus 5

発表は10月14日、15日、31日のいずれかになると噂されているNexus 5ですが、またあらたな画像がリークしています。

Android 4.4 Kitkatが載ったNexus 5の実機写真のようですが、これらの写真からいくつかのことがわかります。

まず、ロック画面。従来のものと変わりないようですが、右下にカメラアイコンがあります。これを左にスワイプするとカメラが起動するようです。またナビゲーションバーが半透明になっているのもわかります。黒の微妙なグラデーションがかかっていますね。

ホームスクリーンは大きな変更は無いように見えます。アプリドロワーはホームの背景がそのまま表示されるようになっています。

そしてこのアプリドロワーを見ると、Messageアプリがなさそうですね?HangoutがSMS、MMSをサポートするという話はありますが、完全に統合されたということでしょうか。

Android 4.4 Kitkat、Nexus 5共に早ければ来週、遅くとも今月中には正式発表されるはずなので、もう少しの辛抱ですね。

(via phandroid)
(source TuttoAndroid)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top