Androidの3.5mmジャックにボタンを追加するPressyに新機能、Kickstarterはあと5日で終了

2013.10.10
Pressy

目標の$40,000を大きく超え$620,000に迫る勢いのPressyですが、Kickstarter上での出資募集も残すところあと5日となりました。そんなPressyが最後のテコ入れ、かどうかはわかりませんが、$650,000を達成した場合に追加するという機能を発表しました。

image

いまのところ正式な呼び名はなく、”long-press-take-screenshot-draw-share-with-friends-be-happy”というそのまんまな名前で呼ばれていますが、要するにPressyを押してスクリーンショットを取得。ボタンは押しっぱなしの状態で、ひげを描いたりといった加工を行い、ボタンを離すとシェア用のメニューが表示されるというもの。

もともとPressyのフォーラムに寄せられたアイデアということですが、なかなかスマートな機能ですね。

実際のところ、すでに開発は始めているということなので$650,000に届かなくてもリリースされるような気はします。でも最後の駆け込みで目標はクリア出来そうですね。

(source Kickstarter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top