Androidの3.5mmジャックにボタンを追加するPressyに新機能、Kickstarterはあと5日で終了

2013.10.10
Pressy

目標の$40,000を大きく超え$620,000に迫る勢いのPressyですが、Kickstarter上での出資募集も残すところあと5日となりました。そんなPressyが最後のテコ入れ、かどうかはわかりませんが、$650,000を達成した場合に追加するという機能を発表しました。

広告
image

いまのところ正式な呼び名はなく、”long-press-take-screenshot-draw-share-with-friends-be-happy”というそのまんまな名前で呼ばれていますが、要するにPressyを押してスクリーンショットを取得。ボタンは押しっぱなしの状態で、ひげを描いたりといった加工を行い、ボタンを離すとシェア用のメニューが表示されるというもの。

もともとPressyのフォーラムに寄せられたアイデアということですが、なかなかスマートな機能ですね。

実際のところ、すでに開発は始めているということなので$650,000に届かなくてもリリースされるような気はします。でも最後の駆け込みで目標はクリア出来そうですね。

(source Kickstarter)

タグ: , ,

back to top