ねんどろいど 絶望先生 Ver.1.5をかってみた

2013.9.26
絶望先生

私はこれを買うとき何を思ってたんだろうなぁっという気がしなくもないですが、ねんどろいの絶望先生を買ってみました。自分でも注文してたことを忘れてたんですけどね。

絶望先生

「クッ!」っていう表情も付いています。カバンは持ち手のパーツとセットでしたが、日誌は挟んでるだけです。

可動範囲はほとんどなく、首と肩、足がほんのちょっと動くだけ。

絶望した

もちろん絶望することもできます。とりあえず何かに絶望したときにはこの画像を使っておけばいいですかね。「絶望した!茸iPhoneの制限の多さに絶望した!」とか。

絶望先生

そして、パッケージでは一切触れられていませんが、身長伸ばし用の紐と紐を通す専用の髪パーツも付属します。このパッケージは再販ですが、このアイテムには前回どこからもクレームは付かなかったのかな?

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top