Galaxy Note 3が海外で販売開始 価格はおおよそ80,000円前後

2013.9.25
unpacked

海外でSamsungのフラッグシップ ファブレット、Galaxy Note 3の販売が開始されました。

確認した範囲では、Expansys買物隊1ShopmobileがSIMフリーのLTE対応版N9005(それぞれ80,722円、85,150円、$755(約74,000円))、NegriがSIMフリーのLTE非対応なN9000($769.50(約76,000円))の扱いを開始していました。英国(欧州?)ではまだ販売さていませんが、英Cloveでは26日にLTE対応のN9005が入荷するようです。

今回も1Shopmobileが安いですね。まぁ、もう1ヶ月もすると$50程度は値下がりするような気がしますけど。

日本でもdocomoからの出てくるはずなのでそれを待ってもいいのですが、おそらくはおサイフとかワンセグとかを載せてくると思うので、アップデートは半年〜1年遅れということになると思います。どうせなら、日本仕様版とグローバル版の2つを選ばせてくれると嬉しいのだけど、無理なんだろうなぁ。

私はXperia Z1を買ったばかりなので今回は見送りますが、docomo版が出てきたらそれを買うかも。今のうちにMNP用回線を用意しておくかな……。

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top