motorola製DROIDタブレットのティザー? ストーリーの続きを考えてVIP旅行にご招待というキャンペーン

2013.9.25
Verizon_Droid_-__The_Drop__-_YouTube

米Verizonが何やら面白いことを始めています。

上記ビデオの続きのストーリーを考えて、#DROIDtheoryのハッシュタグを付けてTweetすると、勝者には次の撮影旅行に無料で招待もしくは新しいDROIDシリーズから1台をもらえるというものです。

ビデオは全編英語なのでなんとなくしか理解出来ませんが、なにやら「package」というタブレットらしきものを守るのが任務のようです。

Verizon_Droid_-__The_Drop__-_YouTube 2

で、このタブレットがMotorolaが作っている新しいDROIDシリーズのタブレットではないかと話題になっています。

MotorolaはVerizonにDROIDシリーズを独占供給しており、上記のビデオ中にもDROID UltraやらMAXXやらが度々登場してきます。であるなら、このタブレットもMotorola製の可能性が高いのではないかという話ですね。

Phandroidの予想では、Moto Xのようにカスタマイズ可能なタブレットではないかということです。確かにありそうな気はしますが、端末サイズが10インチクラスなのが気になります。もしカスタマイズ可能にするなら、まずは7インチくらいで始めるんじゃないかなぁ。7インチは激戦区になっているのであえて外したのかもしれないけど。

ところで、誰かこのビデオを日本語にしてくれないだろうか。

(via Phandroid)
(source droiddoes)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top