docomoのクレジットカード DCMX Gold会員には初年度プレミアムステージになれる特典がある

2013.9.19
dcmxgold2

明日発売になるiPhone 5s/5c、docomoではiPhone 5sの予約をプレミアムクラブでプレミアムステージの会員に限り朝8時から受け付けます。

広告

プレミアムステージになるためには、基本的には10年以上の長期契約か、年間25万円以上をケータイ料金で支払っている必要があるのですが、もっと手っ取り早くプレミアムステージになる方法がありました。それが、docomoのDCMX Goldカードの会員になること。

私もshimajiro@mobilerで知りました。

shimajiro@mobiler » DCMX GOLDカード保有者はドコモ回線の契約期間や利用金額に関係無く『プレミアステージ』特典が付与される

初年度限定ではあるのですが、無条件にプレミアムステージになることができるのですね(翌年以降は年間100万以上の利用が条件)。

これ、もう少し早く知りたかったという人もいるかもしれませんね。今から申し込んでも審査や書類のやり取りで2週間以上はかかってしまうと思います。

でも1か月ぐらいはiPhone 5sの流通が安定せず、プレミアムステージ会員が予約などで優遇される可能性はあるので、気になる人は申し込んでおいてもいいかも。ただし、年会費で10,500円かかります。

(via shimajiro@mobiler)
(source DCMX)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top