米Google Playで8GB版に続き、Nexus 4 16GBも品切れに

2013.9.17
Nexus_4(16GB)_-_Google_Playの端末-2

米Google PlayでNexus 4 16GBが品切れとなっています。8GB版は値下げが発表された直後、しばらく前から品切れとなっており、それに続いて16GBもという形です。

広告

10月14日には後継機となるNexus 5が発表されると噂されており、それに向けての在庫調整が終了したということでしょうか。

日本では発売されたばかりだし、まだ在庫が余ってそうですけどね。

(source Google Play)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top