Andorid向けTwitterにUIが変わったβバージョンが登場

2013.9.13
twitter1

ベータテスター向けのTwitterがアップデートし、UIが新しくなっています。

これまでは黒い帯にアイコン表示だった各種メニューが白地に青の文字表示となっています。また、「トレンド」や「アクティビティ」などもスワイプで表示できるようになりました。

twitter2

バージョンは5.0。現在Google Playで落とせるのはVer.4.1.6なので大幅なアップデートです。UI以外も何か変わってるのかな?

なお、Nexus 7にインストールしたものは「5.0.0-beta.7」というバージョンになっていましたが、特にタブレットUIにはなっていません。先日リークしていたタブレットUIバージョンはどうなっちゃったんだろうか?

この新しいバージョンは、テスター登録していればGoogle Playからダウンロード可能です。また、PhandroidではAPKをダウンロードできるリンクが張られています。

(via Phandroid)
(source Google Play)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top