OPPO N1の新しいイメージ画像を公開 高性能カメラをアピール?

2013.9.6
OPPO N1

毎日情報が小出しになっているOPPO N1。今日の更新はカメラ(レンズ)について。

「スマートフォンとデジタル一眼の境界をあいまいにする」という一文とともに投稿された画像をみると、かなり立派なレンズがついています。

OPPO N1はN−レンズという高品位なレンズ、そしてカメラ機能をウリにしている端末です。カメラは12MPとも16MPとも言われていますが、いまだちゃんとしたスペック情報が伝わってこないのも今時珍しい感じです。

OPPO

しかし、本体にそれほど立派なカメラが付くとすると、昨日投稿された上の画像の意味は?? これはこんなイメージのカメラが本体に内蔵されているよということなんだろうか?

OPPO N1は23日に発表される予定です。

(source Twitter, Facebook)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top